リハとかいろいろ

リハは無難にこなしてきました

そして昨日今日と時たま延髄付近がずきっとします(-_-;)

肩がこってるからそれかと思うのですが

倒れた時を思い出してすごいびびってる…

 

ペグ抜く前にMRI撮って欲しいなぁ(;´Д`)

MRIは月末辺りに撮るのです

 

あとちょっと恐れていた事態が

 

立ってる時に左足の角度によって例の新感覚がやたら走って

なんだろうとさっきまで気付いていなかったのですが

小指の爪辺りからちょろっと出血しとる(;'∀')

いつどうやって怪我したかわからないけど

こんな風に気付かないんだなーと思った

 

プライムデーで衝動買いしたEchoShowが届いたので

元から使ってた普通のEchoと連動してサラウンドを楽しんでます('ω')

一緒にアンクルウェイトも買ったので

週明けから自宅リハビリも始めようと思う

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村