リハビリ

退院後最初のリハビリ(PT)行ってきました

内容が割としょぼくて

これで40分1500円なら自分でリハビリした方がいいのでは

と思っている(;'∀')

来週同じ内容なら最早いらんかなぁ

 

あと入院費も払ってきました

銀行ATMからおろせる金額って上限あったんだね…

事前に言われていた金額を下ろしたかったけどエラーになった

50万は下ろせたので、そこに手持ちとお見舞金足して払った(;'∀')

 

というか診断書作成依頼はしたものの

書類の受取とそれを保険会社に郵送、それから保険金の受取

ってなると結構時間かかりそうなので

明日にでも掛かった費用まとめるかなー

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村